ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で15人入れる居酒屋さんを探してます! 平日の夜で2〜3時間くらい。 できれば個室でワイワイしたいので個室希望。 飲み放題があって安いお店がいいです!

あいたろ

質問

新宿で15人入れる居酒屋さんを探してます!
平日の夜で2〜3時間くらい。
できれば個室でワイワイしたいので個室希望。

飲み放題があって安いお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と個室のある安い居酒屋に行きたいぺこなー♫
ゆったり過ごせてお財布にもやさちーお店なら友達も大満足ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

九重 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001027502/

三時間飲み放題もあり、日本酒などドリンクも種類豊富ですよ。
大人数対応の個室もありますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

梵 BONE 新宿本店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050849/

三時間飲み放題がついて、しゃぶしゃぶなど頂けますよ。大人数で入れる個室がありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

海の家(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005812/

三時間飲み放題コースが2480円からありコスパが良いですよ。個室もあるので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line