ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂らへんにある地下のお店、と聞いて思い浮かぶところありますか? 一度行ったところなんですが、名前を忘れてしまいました... そんなに広くはないのですが、入ってすぐカウンターで、奥に座敷があったかと...。 和食でした。どなたか思い当たる方はいませんか( ; ; )?

まるこ

質問

渋谷の宮益坂らへんにある地下のお店、と聞いて思い浮かぶところありますか?
一度行ったところなんですが、名前を忘れてしまいました...
そんなに広くはないのですが、入ってすぐカウンターで、奥に座敷があったかと...。
和食でした。どなたか思い当たる方はいませんか( ; ; )?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

美味しいかぶが楽しめる渋谷の和食が食べれるお店といえばココペコ。お友達も楽しめて、お座敷完備で、イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

菜な渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷で和食が食べれるお店はここがオススメペコ。かぶは食べた方がイイペコ。お友達と行くのにピッタリで、お座敷完備で、カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

魚料理 吉成 (さかなりょうり よしなり) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032711/top_amp/

こちら地下にある和食のお店で料理美味しいですよ。違ってたらごめんなさい。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

青柿 - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13079418/top_amp/

こちら地下にあって 座敷もあります^_^
少しお値段張りますが美味しいですよ。
違いますか?

お店をチェックする

まるこ

まるこ

20代

ありがとうございます( ; ; )

まるこ

まるこ

20代

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line