ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りにカジュアルデートで使えるとこ教えてください。おばんざいとかあるとうれしいです。

homaco

質問

仕事帰りにカジュアルデートで使えるとこ教えてください。おばんざいとかあるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京のおばんざいぺこな!
京野菜とか使ったおいちーの食べてはんなりしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

小割烹おはし恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

恵比寿でオススメのおばんざいを堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

小割烹おはし渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷で、おばんざいがあるオススメのお店ペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

京都のおいしいおばんざいが食べられるこちらのお店はいかがですか?落ち着いたお店でデートにオススメですよ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

楽家(渋谷/おばんざい) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga98100/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい京野菜を使ったおばんざいが食べられるお店ですよー。

お店をチェックする

homaco

homaco

20代

すいません、場所は代官山で考えてるのです…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

代官山ぺこなー

ゆいな

ゆいな

非公開

楚々 - 代官山/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13165846/

こちらはいかがですか?日替わりおばんざいなどをいただけますよ。美味しい京料理にほっとできます。よかったら見てみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

和食らうんじ ナーダ - 代官山/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111188/top_amp/

こちらはオススメですよ!東京カレンダーの食べログ3.2以下でも美味しいお店がで掲載されていましたが、評価が上がっていますね。優しい味の京料理、カウンターに並んだおばんざいは美味しそうで選ぶのも楽しいですよ!そして、美味しいです。ほっとできる空間ですよ。代官山駅からは少し離れていますがよかったら(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line