ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期でご飯行くのだが、新宿で海鮮の美味しいお店!お酒もそこそこ飲むかなー!!

はら

質問

会社の同期でご飯行くのだが、新宿で海鮮の美味しいお店!お酒もそこそこ飲むかなー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で友達とお酒が飲めるお店探してるぺこかー!
おいちーお店がいっぱいあるぺこからみんなのおススメ教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

新長崎海鮮・一魚一会 ~松鶴家~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182437/

海鮮を新宿でお探しならココペコ。美味しいお酒が飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

タカマル鮮魚店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011871/

こちらの魚屋さんの海鮮居酒屋はいかがですか?活気が良い感じの店でお魚もボリュームがありおいしいですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/top_amp/

こちらいかがでしょう!
新鮮な美味しいお魚がたのしめますよー!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北海道海鮮・個室情緒~23番地~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

海鮮を楽しめるお酒が飲めるお店がアルペコ。新宿でオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

ここのお店はいかがでしょうか?海鮮料理のおいしい居酒屋さんです。コスパもいいと思いますよー。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/

こちらはいかがですか?新鮮なお魚料理を楽しめる居酒屋です。お刺身はもちろん、のっけ寿司など美味しいメニューがあります。お酒にも合いますよ。よかったらチェックしてみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

マグロマート - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13138599/top_amp/

新宿から一駅の中野には、マグロのあらゆる部位が安く食べれる素敵な店がありますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line