ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湯島か御徒町あたりで、お酒と和食が楽しめる大人なお店を教えてください。

うふ

質問

湯島か御徒町あたりで、お酒と和食が楽しめる大人なお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒と和食ぺこなー
予算はおいくら万円ぺこ?

うふ

うふ

非公開

予算はひとり5〜6千円くらいまでかなぁ。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

日本酒原価酒蔵 上野御徒町店 - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188417/#rst-data-head

御徒町駅から徒歩3分のお店です!
こちらは和食居酒屋なのですが、50種類もの日本酒を扱っていますよ♪
小料理も美味しいと評判です!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

竈屋|和食|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004019177/

お酒の種類が豊富です。店内は、古民家風の大人が落ち着ける雰囲気

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

山鶏 湯島本店 - 湯島/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13126597/

こちらの串焼き専門店はいかがでしょうか?お店の部も落ち着いていておすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

香家 上野店 (~KOUYA~) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

御徒町から3分にある和食居酒屋どうですか、完全個室なので美味しいお酒と鮮魚を使ったお魚中心の和食料理を楽しめますよ。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

海鮮炉端 魚樽 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g826703/

美味しくて新鮮な魚料理が売りのお店です!

お酒と美味しいお酒でいい夜になるといいですね♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

鳥恵 上野広小路 (トリエ) - 上野広小路/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13128870/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの焼き鳥屋がおすすめです!
何を食べても美味しいですが、鴨のローストが絶品でした!

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

てんぷら天庄 湯島店(本館) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a733700/

創業明治42年のてんぷらの老舗は如何でしょうか?

お店をチェックする

うふ

うふ

非公開

今回は、鳥恵さんに行ってみようかと思います。
皆さまありがとうございました。

うふ

うふ

非公開

鳥恵さんは予約が取れず、竃屋さんに行ってきました。
お料理もおいしく、利き酒セットも楽しめて満足でした。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line