ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚5名でゆっくり話せる店を探してます。場所は渋谷、恵比寿近辺で。全員要職者なので少し高くてもきちんとしたお店が良いです。

くぼにゃん

質問

同僚5名でゆっくり話せる店を探してます。場所は渋谷、恵比寿近辺で。全員要職者なので少し高くてもきちんとしたお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待できるお店を探してるぺこな!
しっかりおもてなしして、くぼやまこうきくぼやまこうきちゃんの株アップさせるぺこー!
応援してるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

魚料理 渋三吉成(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848001/

渋谷の和食居酒屋です。お魚が美味しくて落ち着ける個室が利用できるのでオススメですよ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で懐石料理などがいただけますよ!
個室もあるので、ゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

厳選日本酒と四季の肴 おでんや潮
03-6427-0300
東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 恵比寿ウエストパレスビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174106/
おでんと日本酒、焼酎でしっぽり語り合うのはどうでしょうか。
落ち着いた雰囲気のお店ですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line