ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼肉。 12〜14人で打ち上げをします。 あまり高くなくて美味しいところがあれば教えてください😊

こばやし

質問

新宿で焼肉。
12〜14人で打ち上げをします。
あまり高くなくて美味しいところがあれば教えてください😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げってぼくはまだ参加したことないぺこけど、お子ちゃまでもオレンジジュースでかんぱーい♫できるぺこよな♡
お友達とおいちーお肉を食べながら打ち上げなんて、うらやまちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブラックホール歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090843/

焼肉が美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。皆で楽しく打ち上げできるペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

自然洞Cha-Yon-Don新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/

新宿でオススメの焼肉を堪能するには、このお店がイイペコ。打ち上げにぴったりで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

焼肉とワイン 李苑 (リエン) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

ここの焼肉バルどうですー?雰囲気も良くて皆さんでワイワイできますよ!良質なお肉ガッツリ食べれるコースもありますよ!大人数ですと貸切も可能なのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ぶち 新宿西口大ガード店(新宿/ホルモン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113901/

こちらの焼肉屋さんはコスパよく美味しい焼き肉やでもが食べられるお店ですよ。飲み放題のコースもあります。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 (bonbori) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/

こちらはいかがですか?富士山の溶岩焼きを楽しめますよ。雰囲気も良い焼肉屋さんです。炙っていただく溶岩焼き寿司など、美味しいメニューもありますよ。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/top_amp/

駅近で個室もありますよ!
壺漬けカルビが最高です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line