ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3000円の予算内で新宿で7人くらいはいれるお店を探してます。

tmp_user

質問

3000円の予算内で新宿で7人くらいはいれるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといつまでも話がつきないぺこな♡
オフィスビルや、デパートも立ち並ぶ新宿でおすすめのお店、見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

いち香
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13138886/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

歌舞伎市場
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093419/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

できれば西新宿がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西新宿ぺこなー

がんちゃん

がんちゃん

30代

かっぽうぎ 新宿フロントタワー店 - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135565/

手作りのご飯が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?いまの時期はおでんが美味しいですよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/#rst-data-head

お魚と野菜がおいしい炉端焼きの店ですよ。
味にも定評がありますのでよかったらどうぞ。利き酒師がおり、おいしいお酒がいただけますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

白銀屋 (スミビヤキセンモンショクドコロシロガネヤ) - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/

こちらのお店はいかがですか。炭火で焼く魚が美味しいですよ。ボリュームもありコストパフォーマンス良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line