ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算 5000円/1人 場所 渋谷 人数 7人 飲み放題付きで美味しいご飯が食べれるところを探しています。 男性5名のため、量も満足できると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

あや

質問

予算 5000円/1人
場所 渋谷
人数 7人

飲み放題付きで美味しいご飯が食べれるところを探しています。
男性5名のため、量も満足できると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷のスクランブル交差点はいつでも人がたくさんぺこよなー
飲み放題でお酒飲んだあと、人にぶつからないように気をつけて歩くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TUCANO'SChurrascariaBrasileira渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/

飲み放題があるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ツムビアホフ渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137212/

飲み放題があるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

居酒屋 龍記 渋谷センター街店(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r4f68vfg0000/?back_id=e539605

こちらのお店はいかがですか?
食べ飲み放題があるので量も満足できると思います。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/top_amp/

寒い季節にあったかい鍋はいかがですか?
色々と珍しく鍋があります!

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

30代

渋谷 ドラエモン
050-2018-0622
東京都渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイド共同ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

牛ヒレとフォアグラのロッシーニ付きコースがコスパめちゃめちゃいいですよ✨

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

5000円も予算があるならレンタルキッチンで楽しむのもありかと思います。
完全個室だし食材のコスパは抑えられて空間的にもいいと思います。
趣旨が違ったら申し訳ないですが一応リンク貼っておきます。
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line