ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イスラエル料理のお店ってありますか?

チロル

質問

イスラエル料理のお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
チロルちゃん、楽ちんぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

俺のフレンチYOKOHAMA
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059777/

オススメのお店といえば、横浜ならココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

三代目魚河岸青木鮮魚店鶴屋町店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14060739/

美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チロルちゃん、遅くなってごめんぺこー
横浜にイスラエル料理のお店、なかったぺこ。。
代わりにこことかどうぺこ?

モロッカ (MOROCCA) - 関内/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14037385/

ファラフェル食べれるみたいぺこ。
もしくは、東京まで出るのが良さそうぺこー

お店をチェックする

もも

もも

30代

クンバ ドゥ ファラフェル (Kuumba du Falafel) - 神泉/西アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102142/?lid=header_restaurant_detail_map

横浜にイスラエル料理がなくて、渋谷になるんですが、こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も3.5以上と高いです!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

チロル

チロル

30代

>>ももさん
ありがとうございます!
ピタも凄く美味しそうですね!
とても参考になりました。どうもありがとうございました。;)

チロル

チロル

30代

>>はらぺこ君さん
中東料理の定番といえばファラフェルですよね!
自作でしか食べたこ事が無いので、興味があります。
お返事どうもありがとうございましたXD

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファラフェル、作ぺこなー

もも

もも

30代

美味しいイスラエル料理屋さんに出会えますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line