ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の友達との卒業パーティー後の二次会の居酒屋を探しています。パーティーでは、相当な量の料理が出るため、二次会ではお酒中心でと考えています。場所は渋谷希望で、学生ということもあり、それほど高額なお店も難しいです。条件困難ではありますが、候補がありましたらご連絡お願いします。

きね

質問

大学の友達との卒業パーティー後の二次会の居酒屋を探しています。パーティーでは、相当な量の料理が出るため、二次会ではお酒中心でと考えています。場所は渋谷希望で、学生ということもあり、それほど高額なお店も難しいです。条件困難ではありますが、候補がありましたらご連絡お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋さんに行って、パァーっとお酒飲みたいぺこな!
おいちーお酒で話も盛り上がりそうぺこ♪
たのちー時間を過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

もやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。二次会するのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ワインの酒場。ディプント渋谷神南店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186934/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。二次会にもってこいペコ。

お店をチェックする

けんちゃん

けんちゃん

20代

ちんとんしゃん 渋谷 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030272/top_amp/

沖縄料理なんてどうでしょうか?
店舗もそんなに大きくないので人数次第では貸切も可能かと思いますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

さくらさくら 渋谷駅前店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000957588/

コースでなくても飲み放題単品だけで注文できますのでいかがですか。コスパ良く楽しめますよ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

個室ワインビストロ ぶんがぶんが 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

こちらいかがでしょう!
個室のあるお店です。
ワインが楽しめるお店です。
炭火焼のお料理を少しつまみながらいかがでしょう!

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

だったらレンタルスペースすごくオススメです。
ドリンクだけでキッチン使わないなら安くあがるしプライベート感といつもと違う雰囲気も味わえていいと思います。

規模もいろいろなので探してみてはどうでしょうか。
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line