ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、飯田橋周辺友達3人でディナーできるところを探してます。 おしゃれでゆっくりできるところがいいなぁと思っています( ´ ▽ ` )

ホームズ

質問

明日、飯田橋周辺友達3人でディナーできるところを探してます。

おしゃれでゆっくりできるところがいいなぁと思っています( ´ ▽ ` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ホームズちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ロイヤルガーデンカフェ飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173704/

飯田橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

Circo
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13163488/

飯田橋でオススメしたいのはココペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

とびうし - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168309/

こちらはいかがでしょうか?
黒毛和牛を比較的リーズナブルに楽しめる素敵なお店です。
女子会にもぴったりかなて思います。

お店をチェックする

翔

30代

飯田橋スペインバル ALBA (アルバ) - 飯田橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13158520/

雰囲気良いスペイン料理でお仲間さんとワイワイ飲み会どうです?乾杯スパークリングのついた飲み放題つきのコースもあって、楽しめますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line