ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で会社飲み。飲み放題コースがあって、予算6000円以内で飲めるお店を探しています。人数は6名です。

る

質問

恵比寿で会社飲み。飲み放題コースがあって、予算6000円以内で飲めるお店を探しています。人数は6名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理と飲み放題のあるお店を探しているぺこな♪
おいちー夜ご飯にコース料理を楽しみながら、好きな飲み物を飲めるなんて最高の時間ぺこよな!
みんなのお気に入りのお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鉄板鍋きのした 恵比寿はなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054703/

恵比寿で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算6000円くらいのココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

GAB恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124990/

恵比寿で飲み放題があるお店と言えばココペコ。6000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

薩摩隼人 (【旧店名】一期一会) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162420/

こちらいかがでしょう!
個室のあるお店で、飲み放題もお手頃です。
九州の郷土料理が楽しめますよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

焼き鳥やお刺身、もつ鍋がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか? 6名で個室が利用できますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いた割烹料理のお店です。ここ6人の個室がありますよ!和食やおでんが美味しくて、コースには飲み放題もつけられて予算内くらいとリーズナブルです!

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

とりなご - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132380/top_amp/

寒い季節にあったかい鴨鍋はいかがですか?
落ち着いた店内で、料理も絶品です!

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

予算が6000円もあるならキッチン付きのレンタルスペースとかもいいかなと思いました。
完全個室だし飲食安く済むし時間気にしなくて済むので。
参考まで:
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line