ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10数名ほど入れるお店を探してます。 できればチェーン店とかではない、和系の居酒屋さんだとうれしいです。

ぱん

質問

渋谷で10数名ほど入れるお店を探してます。
できればチェーン店とかではない、和系の居酒屋さんだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハヌリ渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

御八‐MIHACHI‐ 渋谷駅前店(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g011031/

こちらはいかがでしょうか?
ハチ公口から徒歩三分の好立地です。
12人くらいが入る個室もありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがですか?雰囲気も良くお料理も美味しいですよ。あんこう鍋の飲み放題付きコースなどもあります。個室もありますので、ぜひチェックしてみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

初つぼみ 渋谷店 (ハツツボミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

店内に川が流れていたり、和の空間の居酒屋です。お料理も美味しいので、しっぽりとお酒とお食事を楽しめるかと。よかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line