ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でワインが豊富で個室がある雰囲気良いお店教えてください!

けーたん

質問

新宿でワインが豊富で個室がある雰囲気良いお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は、いい雰囲気のお店がいっぱいあるぺこ!
個室でご飯食べたら、よりいっそうおいちーぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

ワインが飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、デートにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/

こちらはいかがでしょうか?
デート向けの個室もあるお店です。
ワインとチーズが豊富に楽しめますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

翔

30代

炭焼熟成肉×オーガニックワイン×朝摘み野菜 FORST 新宿3丁目本店 (フォルスト) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092110/

熟成肉とワインが楽しめる居酒屋なんてどうですかー!種類も豊富で、個室もあるのでまったり楽しめますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

イタリアン個室 × カフェバル ガルニタルティーヌ 新宿店(新宿/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8j8jrsbd0000/

こちらのビストロはいかがですか? 2人から個室が利用できます。ワインの種類がありますよ!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

房's西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

ワインが飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、デートに最適で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ザ・ワインバー 新宿住友ビル店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/g048925/

こちらのお店はいかがでしょうか。ワインとイタリア料理がおいしい人気のお店です。個室もあるみたいですよ。ワイン好きにはたまらないお店なのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらはいかがですか?ガラス張りのおしゃれなイタリアンのお店です。個室のカップルシートもありますので、ゆっくりできますよ。ポトルワインなども色々あるので、楽しめるかと。雰囲気も良いので、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ROBATA 幸 (ロバタサチ) - 新宿西口/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166274/
ラグジュアリーな個室があるイタリアンバルぺこ!
魚介たっぷりアクアパッツアやパスタが人気メニューぺこ♡
ワインの種類も豊富ぺこから、お料理にあったワインが飲めるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line