ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから女性2男性1の計3名で、品川で飲みます。 寒いので温まる鍋料理が食べたいです。 高輪口、港南口どちらでも。駅近が嬉しい。

casalisa

質問

これから女性2男性1の計3名で、品川で飲みます。
寒いので温まる鍋料理が食べたいです。
高輪口、港南口どちらでも。駅近が嬉しい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と今からごはんぺこな!
せっかくぺこからおいちーものが食べたいぺこよな♪
おすすめのお店をみんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

京都木村屋本店港南一丁目
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13171571/

鍋を美味しい品川のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

10ZEN品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13000521/

品川の鍋が美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

腹黒屋 品川 (ハラグロヤ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/

こちらのお店はいかがでしょうか?
もつ鍋がいただけますよ!
今日もまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

コース一覧 : 土間 品川イーストワンタワー店 (どま)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13021892/party/

港南口のこちらのお店はいかがですか?くえ鍋がとっても美味しいお店ですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

品川ろくよん - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13136156/

駅すぐにある居酒屋でまったり飲めますよ。こちらコラーゲン鍋もいただけて美容にも♪あったまれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line