ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5時半くらいから、代々木上原で軽くご飯食べようと思ってます。予算2000円までなんですが、何かサクッと行けるようないいお店ありませんか?

やすぽん

質問

5時半くらいから、代々木上原で軽くご飯食べようと思ってます。予算2000円までなんですが、何かサクッと行けるようないいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん、楽しみぺこな♡
おいちーご飯食べれるお店を探すぺこ♫
仲良しのお友達がいるのってうれぺこよな♡

mm

mm

20代

とんかつ武信 (TAKESHIN) - 代々木上原/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13024248/top_amp/

とんかつはどうでしょうか。ここのお店は日曜でしたら5時半からもやっていますよ。ボリューム満点で、とってもおいしいので特に男性には人気がありますよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

蕎麦屋 山都 (そばや やまと) (代々木上原/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000010872/

ここはどうでしょう!代々木上原駅から徒歩3分とすぐ近くなので行きやすいですよ。5時半から営業しています。コシのあるとっても美味しい蕎麦がいただけるのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

POTASTA 代々木上原本店 (ポタスタ) - 代々木上原/サンドイッチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13193525/top_amp/

手軽にサンドイッチはいかがでしょうか?
長居するような場所ではないですが

お店をチェックする

る

30代

按田餃子 - 代々木上原/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13140146/top_amp/

ヘルシーな餃子はいかがですか?

お店をチェックする

やすぽん

やすぽん

30代

みなさんありがとうございました!餃子を頂きました。美味しかったです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line