ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日のランチで予算¥1000-¥1500くらいの会食で使えるようなお店ご存知ですか? 場所は東浦和駅周辺でお願いします。

ちなつ

質問

平日のランチで予算¥1000-¥1500くらいの会食で使えるようなお店ご存知ですか?
場所は東浦和駅周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ランチするぺこなー。
きゃわいー女の子いるなら僕も参加したかったぺこ。

ゆい

ゆい

30代

一休 - 東浦和/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11024056/

こちらのお店はいかがでしょうか?
懐石料理などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

087cafe 東浦和店 (オハナカフェ) - 東浦和/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11038442/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレで落ち着いた感じの雰囲気なので会食でも使えるのではないかなと思います。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

メニュー(料理) : 一休[食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11024056/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの懐石料理屋さんはいかがですか?ふいんきの夜続けるお店でご予算位で食べられますよ。

お店をチェックする

ちなつ

ちなつ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line