ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で美味しいお鍋やさん教えてください💕友達と4人で新年会をしようかなと思っています!

せーこ

質問

中目黒で美味しいお鍋やさん教えてください💕友達と4人で新年会をしようかなと思っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アツアツお鍋であったか新年会ぺこなー!
流行りのお鍋、今年は何ぺこかなー。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

シンシャン 中目黒店 (Xin Xian) - 中目黒/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13163376/

こちらはスープも選べてお野菜お肉が食べ放題です!
野菜をいっぱい食べれて〆の麺やご飯も選べるのでおすすめです!

デザートもありますよ!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ちゃんこ芝松 中目黒店 - 中目黒/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13119466/

こことかどうでしょ?
中目黒から歩いて7.8分ってとこかな
おいしいちゃんこ鍋が食べられるお店ですー!
あったかくておいしくってわりとリーズナブルですしめちゃオススメですー

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

シンシャン 中目黒店 (Xin Xian) - 中目黒/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13163376/?lid=header_restaurant_detail_review_list

中目黒駅から徒歩5分のお店です!
しゃぶしゃぶの食べ放題がありますよ♪
野菜がいっぱい取れておすすめです♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

じじ - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13126167/

ここどうでしょ?
けっこうオシャレ系なお店です
豆乳鍋がメニューにあってスープもおいしいしオススメです
新年会にもいいかもですね!

お店をチェックする

M

M

30代

しみず - 中目黒/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054474/

中目黒川沿いにあり、京町屋をイメージした京都の風情漂う空間になっています💓

料理は女性には嬉しいコラーゲンたっぷりの“水炊き”と ヘルシーな“鶏料理”が自慢の鶏専門店です💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

華 (はな) (目黒/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000849289/

目黒の「華」は美味しい鍋のお店です。目黒駅の近くでみんなでも、1人でふらっと使うのもオススメ。

お店をチェックする

つる

つる

20代

ここのもつ鍋間違いないです

鳥小屋 本店
03-3710-6760
東京都目黒区上目黒2-14-1
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003159/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line