ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂でサラダバーがあるお店を知りませんか? ランチで利用したいです。 禁煙だと尚嬉しい!

Aria

質問

道玄坂でサラダバーがあるお店を知りませんか?
ランチで利用したいです。
禁煙だと尚嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

Aria

Aria

20代

1000円以内だと嬉しいです♪

くろ

くろ

非公開

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

サラダバーあんまりないですよね。。
ただここのサラダバーは中々美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

Aria

Aria

20代

素敵なお店のご紹介ありがとうございます!早速行ってみます^ ^

misa

misa

非公開

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432

こちらはいかがですか?美味しいイタリアの家庭料理を楽しめるお店ですよ。こちらにサラダバー付きランチがあります。パスタかスープランチがあります。カウンターもあるので、よかったらチェックしてみてください♫サラダバーランチは月〜土になります。

http://www.tharros.jp/pdf/Tharros_menu_lunch.pdf

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line