ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人(30代男性とバレンタインに新宿で軽くお茶か、食事できるところ探してます。 チョコを渡そうと思っているので雰囲気いいお店がいいです。どこかいいところありますか?

tuu

質問

気になる人(30代男性とバレンタインに新宿で軽くお茶か、食事できるところ探してます。
チョコを渡そうと思っているので雰囲気いいお店がいいです。どこかいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とお出かけぺこ?
お店の雰囲気が素敵だと2人の雰囲気も良くなっちゃうかもぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

COVASHINJUKUTAKASHIMAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

美味しいお茶が楽しめる新宿のチョコ屋さんといえばココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

茶語新宿高島屋店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004267/

新宿の美味しいお茶が楽しめるチョコ屋さんペコ。いい雰囲気で、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

Garden 新宿駅前店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050823/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのバルです。がんばってくださーい^_^

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

tuu

tuu

非公開

早速ありがとうございます!
どれも素敵ですね!特にブルックリンパーラー気になります^ ^

出来れば南口に近い方がいいです。

しょこ

しょこ

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?隠れ家的で落ち着いた雰囲気の屋根裏カフェです。アンティークのソファなどで、まったりできます。お食事もカフェもできますので、よかったら!ステキなバレンタインになりますように٩(^‿^)۶

お店をチェックする

tuu

tuu

非公開

しょこさん、ありがとうございます!
アティックルーム、落ち着いた感じでいいですね^ ^ ぜひ候補にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line