ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先斗町、祇園四条駅、京阪三条、烏丸御池あたりで、そこそこきれいで雰囲気のいいお店。堅苦しくない夕ご飯デートで、今から行きたいです。 チェーン店以外でお願いします。 1人予算2000〜3000円。

Hana

質問

先斗町、祇園四条駅、京阪三条、烏丸御池あたりで、そこそこきれいで雰囲気のいいお店。堅苦しくない夕ご飯デートで、今から行きたいです。
チェーン店以外でお願いします。
1人予算2000〜3000円。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

あたろ

あたろ

20代

和洋旬彩 月陽 KARASUMA (ツキヒカラスマ) (四条烏丸/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000034239/

こちらはいかがでしょうか?女性が好みそうな料理をたくさん出してくれるお店ですよ。金額もリーズナブルで、きっと気に入っていただけると思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line