ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の11時から新宿でランチできるお店を探してます! 女子4人で予算はランチセットで1000円くらい希望です。 ジャンルは問いませんが、あまり親しい人達ではなく、好みが分からないのでパクチー料理のような独特なものは避けたいです>_< とりあえず内装で盛り上がれるような、可愛いお店があれば教えてください!

CTO

質問

明日の11時から新宿でランチできるお店を探してます!
女子4人で予算はランチセットで1000円くらい希望です。
ジャンルは問いませんが、あまり親しい人達ではなく、好みが分からないのでパクチー料理のような独特なものは避けたいです>_<
とりあえず内装で盛り上がれるような、可愛いお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

まさらダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020613/

パクチーが美味しい新宿のお店と言えばココぺこ。ご予算1000円くらいで楽しめるペコ。女子会にぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

イタリアンバールウーズチャーム
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037868/

新宿でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

内装が変わっていて、ランチプレートがちょうど1000円ぺこ!
プレートのハーブステーキがおいちーぺこからおすすめぺこ♬

よかったら参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/?cid=icotto_presses

こちらのお店はいかがですか?
全席ソファ席なのでゆっくりできますよ。オシャレでちょっと変わった店内です(^^)

お店をチェックする

かな

かな

20代

究極の親子丼、ぜひ♡

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line