ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂らへんで野菜がおいしいランチ探してるぺこー!!

らっきー

質問

渋谷の道玄坂らへんで野菜がおいしいランチ探してるぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチってうらやまちーぺこ♪♪
最近はよく野菜不足って言葉を聞くぺこから、新鮮なお野菜食べて元気もりもりチャージぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

菜な渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

野菜が美味しいお店はココペコ。道玄坂でイチバンオススメペコ。お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

トムボーイ106モアイカフェ渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104579/

道玄坂の野菜が美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

春秋 文化村通 渋谷 和食 メニュー:ランチ - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g991203/menu4/

有機野菜の取り放題のランチがあるこちらの店はいかがですか?ヘルシーでおいしいランチになりますよ

お店をチェックする

りり

りり

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜料理にこだわったお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

台湾小皿料理 故宮 渋谷道玄坂本店(渋谷/台湾料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g812900/

こちらの台湾料理店はいかがでしょう。
お野菜を使ったメニューが沢山ありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

らっきー

らっきー

20代

みなさんありがとうございますぺこー!!
今回は別のお店にいきましたがストックさせていただきましたぺこー!\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line