ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

26日女子2人で夜ご飯! 鍋を食べたいなと思ってます! 池袋、新宿で美味しいところ教えてください(^ ^) 美味しいお酒もあったら嬉しいです!!

ゆう

質問

26日女子2人で夜ご飯!
鍋を食べたいなと思ってます!
池袋、新宿で美味しいところ教えてください(^ ^)
美味しいお酒もあったら嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱりクリスマスにごはんにいくのは気がひけるぺこよな!
たのしくすごそーぺこ!

めがね

めがね

非公開

和創作・空 西新宿店 (Kuu) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095839/

こことかどうでしょ?
落ち着いた雰囲気でいいかんじの和食居酒屋さんですー!
お鍋なら豆乳鍋とかどうでしょ?
あったまっておいしいし女子会にはぴったりかと!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

かくれが情緒個室×肉バル 花火-Hanabi- 新宿東口店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060424/

熟成肉にこだわった個室完備の歌舞伎町の名店!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

新宿 鍋料理/日本酒充実のお店の予約・クーポン | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/SA11/Y055/R007/U010/

冬を満喫できる飲み放題付コースは2980円~!食べ飲み放題コースもあり◎ドリンクは豊富な60種類以上◎

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

四季海岸 - 池袋/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163266/

池袋にある本格中華の種類が豊富なお店どうですか!健康的な火鍋が食べられますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

するり -新宿三丁目/しゃぶしゃぶ 懐石[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/
美味しいおうどんがいただける居酒屋さん。雰囲気も良いですし、2名からの個室もあるのでゆっくりできますよ。
薬膳火鍋、しゃぶしゃぶと美味しいお鍋があります。〆のうどんも美味しいです。
少しお高いのですがメディアでも紹介されている生うにのチーズフォンデュもあります。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

マレーチャン2 (マレーチャン dua) (東池袋/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000035500/

池袋で知る人ぞ知るインドネシア鍋料理の名店!!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

↑インドネシアじゃなくてマレーシアでした。ごめんなさい

みみみ

みみみ

20代

木村屋本店 池袋西口 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146704/

もつ鍋どうでしょう??
ここリーズナブルです!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

みなさんありがとうございます!
花火に行ってみようかなと思ってます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line