ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今ロマンスカーに乗っています。 箱根湯本に着き次第、男5人で箱根の名物を何か美味しいものを食べたいです!宿は大平台なのでそっちの方面に多少移動することは厭いません。よろしくお願いします!m(__)m

kzykbys

質問

今ロマンスカーに乗っています。
箱根湯本に着き次第、男5人で箱根の名物を何か美味しいものを食べたいです!宿は大平台なのでそっちの方面に多少移動することは厭いません。よろしくお願いします!m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とランチしに行きたいぺこな!
僕もお腹すいてきたぺこー!合流しちゃいたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ウィステリア
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14007811/

箱根湯本でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

洋食スコット
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14003902/

箱根湯本だったら、コチラはドウペコカ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

湯葉丼 直吉 (ゆばどん なおきち) - 箱根湯本/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14007598/top_amp/

地元の人気店です。ただもしかしたら混んでいて並ぶかも知れません・・・宜しければ候補の1つとしていかがでしょうか?

お店をチェックする

kzykbys

kzykbys

20代

おー!湯葉丼食べたことがないです!美味しそうです!駅からも歩いて行けそうで良さそうです!

着くのかちょうど13時頃になりそうなのでピークタイムですかね。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湯葉丼で、駅近がいいぺこなー

Lilimali

Lilimali

40代

はつ花 本店 (はつはな) - 箱根湯本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14002450/

しつこくもう1軒。こちらも箱根の人気店でここ本店と新館と2店舗あるのですがどちらも評判の良いお蕎麦屋さんです。お蕎麦や丼もの、定食になりますがいかがですか?どこも14時くらいになると客足も落ち着くと思うんですが・・・観光地だけに読み辛いですよね

お店をチェックする

kzykbys

kzykbys

20代

回答ありがとうございます!
実は去年、箱根に行った際に、こちらのはつ花の新館に行ったんですよね。スゴイ美味しかったです!

Lilimali

Lilimali

40代

知客茶家 (しかぢゃや) - 箱根湯本/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001894/?lid=header_restaurant_detail_review_list

はつ花、もう行かれてたんですね!
あと1軒、ここは私も行ったことがないのですが評判の良いお店のようです。ヘルシーな精進料理ですがどうでしょう?

お店をチェックする

kzykbys

kzykbys

20代

精進料理!食べたことないです!
こちらも候補の中に入れてみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

精進料理ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line