ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、川越に向かっています。 食べ歩きをしたいと思っているのですが、ここは外せない!というところがあれば教えてください! (おすすめの観光地なんかも教えていただけると嬉しいです。)

まやん

質問

今、川越に向かっています。
食べ歩きをしたいと思っているのですが、ここは外せない!というところがあれば教えてください!
(おすすめの観光地なんかも教えていただけると嬉しいです。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店探してるぺこな♡
素敵なお店見つけて相手に喜んでもらうぺこ♬

さくらもも

さくらもも

非公開

翠扇亭 (すいせんてい) - 本川越/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003313/?lid=header_restaurant_detail_menu

お芋を三角に仕上げたおにぎりと言うスイーツがいただけますよ。変わってますし食べやすいのでオススメですよ。

お店をチェックする

夏

30代

菓匠 芋乃蔵 川越本店 - 本川越/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035273/?lid=header_restaurant_detail_menu

お芋がメインのスイーツの店です。お団子はみたらしにも負けないおいしさですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

和楽 花音 (かのん) - 本川越/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003666/?lid=header_restaurant_detail_review_list

関東で珍しいたこせんがいただけますよ。たこ焼きが丸ごと詰まっていておいしいですよ。食べ歩きにもぴったりですね。

お店をチェックする

まやん

まやん

20代

教えていただいたお店全て行ってきました!美味しかったです!ありがとうございました(*´∀`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line