ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の個室居酒屋、個室料理屋で 予算が6000円以内のお店を探しています。 8名の会食で使用するので、個室は絶対と 静かな雰囲気のお店が良いです。 よろしくお願いします。

まんもすクン

質問

渋谷の個室居酒屋、個室料理屋で
予算が6000円以内のお店を探しています。

8名の会食で使用するので、個室は絶対と
静かな雰囲気のお店が良いです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋さんってなんだか雰囲気があって落ち着くぺこよなー。
みんなに雰囲気の良いお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

ご予算6000円以下で行ける渋谷の居酒屋サンペコ。おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

神南軒
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

渋谷で美味しい居酒屋サンだったら、ご予算6000円くらいのココがイイペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まんもすクン

まんもすクン

20代

他の候補はない?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/
ここのお店、とっても雰囲気が良くっておすすめぺこ!
個室もあって、旬を大切にしたおいちー和食が食べられるぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line