ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週行く渋谷、青山近辺で1人でゆっくりできるランチの場所を探してます。

とん

質問

来週行く渋谷、青山近辺で1人でゆっくりできるランチの場所を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりランチぺこかなー!
渋谷いっぱいお店あるぺこからいいお店探すのむずかちーぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

GORILLACOFFEE渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

カフェ クルー (CAFE CREW) (青山一丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000709691/

こちらのカフェはいかがですか?生パスタがとっても美味しいお店で落ち着きますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

eplusLIVINGROOMCAFE&DINING
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お一人様でも大丈夫で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line