ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥のお店教えてください

ysk

質問

焼き鳥のお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ジュージューおいちーぺこよな♪
yskちゃんはタレでお友達は塩で食べ比べとかもたのちーぺこな!
結局どっちもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焼鳥西田屋渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175378/

渋谷の焼き鳥が美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

やきとり家 すみれ渋谷宇田川町店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

渋谷の焼き鳥が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

えびす 今井屋總本店 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004605/

こちら美味しいですよー!
比内地鶏が楽しめますよ!
雰囲気も落ち着いていてまったりお食事楽しめますよ😃

お店をチェックする

M

M

30代

鳥竹 総本店 (とりたけ) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012364/

渋谷で焼き鳥といえばこちらのお店がオススメですよ。とっても落ち着いた雰囲気で、いろいろな種類があります。ぜひ一度、行ってみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

秋吉 桜ヶ丘店 (あきよし) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012522/top_amp/

ここはどうでしょう。安くて早くておいしいとコスパの良い焼き鳥屋さんです。串揚げもありますし、色々と食べられて良さそうですよ。とってもおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line