ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジャンル問わず、下北沢といえばここ!っていうおいしいお店教えて欲しいぺこ〜!お酒飲むぺこ!女子2人だけど女子っぽくなくてもいいぺこ!とにかくおいしいところがいいぺこ!>< 下北沢のエリアはこれでいいぺこ?

らっきー

質問

ジャンル問わず、下北沢といえばここ!っていうおいしいお店教えて欲しいぺこ〜!お酒飲むぺこ!女子2人だけど女子っぽくなくてもいいぺこ!とにかくおいしいところがいいぺこ!><

下北沢のエリアはこれでいいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らっきーちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

とりとんくん
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031334/

お酒が飲めるお店を下北沢で選ぶなら、ココペコ。下北沢の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

雷や
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13013754/

お酒が飲めるお店を下北沢で選ぶなら、ココペコ。下北沢の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

印度風カリーライスの店 ゴッホ(池ノ上/カレー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000062321/amp/

こちらのお店はおすすめですよ。下北沢で人気のあるカレー屋さんです。お酒はあったかどうだか。とにかくとってもおいしいのでご飯だけでも行ってみてください。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

ユリイカ (EUREKA) - 下北沢/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13170916/top_amp/

下北沢で美味しいもの食べたい時はここです!
ビストロのお店で、カジュアルにフレンチが頂けますよー!
どれも美味しいですよ😃

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

産地直送 うに専門店 海栗屋 下北沢(下北沢/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ew46bjbt0000/

ウニづくしいかがですか?

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

下北沢カフェ&ダイニング (S CAFE) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13184549/top_amp/

ここはどうですか。下北沢にあるカフェダイニングです。でもおしゃれな店内で特に女性に人気がありますよ。メニューも色々とあるのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

らっきー

らっきー

20代

みなさんありがとうございました!!!\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line