ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コーヒーゼリーの美味しいカフェを探しています。 チェーン店などでもかまいません! 女友人と2人で行く予定ですが、2人揃って「おしゃれなものより美味しいもの」派です😅

やう

質問

コーヒーゼリーの美味しいカフェを探しています。

チェーン店などでもかまいません!

女友人と2人で行く予定ですが、2人揃って「おしゃれなものより美味しいもの」派です😅

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェに友達と行くぺこな!
最近は志向を凝らしたお店が多いぺこから、みんなにおススメ教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェラヴォワかどやホテル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

コーヒーゼリーを新宿でお探しならココペコ。美味しいカフェペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

カフェランデヴー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149074/

コーヒーゼリーを楽しめるカフェがアルペコ。新宿でオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カフェ・ベローチェ 西新宿店 (CAFE VELOCE) - 新宿西口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116459/

ベローチェはどうですか?こちらのコーヒーゼリーは美味しいですよ!よかったら召し上がってみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

いく

いく

30代

但馬屋珈琲店 本店 (タジマヤコーヒーテン) - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000747/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コーヒーゼリーあるみたいですよ。
評価も高いですよー!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

もも

もも

30代

それいゆ - 西荻窪/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか?
水出しコーヒーから作られたコーヒーゼリーがいただけますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

やう

やう

非公開

おお〜!どこも美味しそうですね

ありがとうございます😊

もも

もも

30代

コーヒーゼリー美味しいですよね(о´∀`о)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line