ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会、予算4000円くらい、15人、完全禁煙、飲み放題、食事がおいしい、お店がうるさくない、駅からそこそこ近い、清潔、臭くない。

chocci

質問

会社の飲み会、予算4000円くらい、15人、完全禁煙、飲み放題、食事がおいしい、お店がうるさくない、駅からそこそこ近い、清潔、臭くない。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ぺこからって、あんまり飲みすぎないようにするぺこよ!
接待ぺこから、きちんと緊張感を持てるくらいにしておくのがいいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ル・パルク恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003404/

恵比寿で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。大事なお話もできる接待向けで、ガヤガヤしてなくて、おタバコが吸えないお店ペコ。

お店をチェックする

chocci

chocci

30代

いいね👍 でも渋谷でお願い。西麻布か表参道でもいいよ👍

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷、西麻布、表参道ぺこなー

3D

3D

30代

おはようございます
chocciさん早起きですね!
昨晩はありがとうございました^ ^
後で私も探しますね(。•̀◡-)✧

chocci

chocci

30代

おはようございます♨️
いや〜昨晩寒すぎて起きちゃったんです☃️ こちらこそありがとうございました♨️ purrさん検索力すごいっ👏✨

3D

3D

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

飲み放題付けると4000円超えちゃいますけど禁煙で15人入る個室あるので静かですよ👍
創作料理も美味しそう^ ^

お店をチェックする

3D

3D

30代

パンツェロッテリア (PANZEROTTERIA) - 神泉/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141001/

完全禁煙、飲み放題有り。
席数が20席なので15人なら貸切できるかも♪
お店の中もキレイですよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line