ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜友達と飲みに行くお店探してます。 新宿で、お店のジャンルは何でも良いですが、 コスパが良いところが良いです。 あと料理が美味しい!

さちこ

質問

明日の夜友達と飲みに行くお店探してます。
新宿で、お店のジャンルは何でも良いですが、
コスパが良いところが良いです。
あと料理が美味しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段の遊びや集まりはコスパが重要ぺこ!
コスパのいいお店で思いっきり楽しむ日、定期的に作りたいぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

個室居酒屋 春夏秋冬
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181507/

新宿のオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

博多ななつ星
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164503/

新宿のオススメはココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらはいかがですか?美味しい鶏料理の居酒屋です。名物の大山鶏の丸鶏の揚げなど、美味しいメニューが揃っています。そして、コスパも良いのでオススメですよ!雰囲気も良く楽しめるので是非チェックしてみてください♫

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

こちらの隠れ家的なビストロワインバルはいかがですか?こじんまりとしたお店ですが、居心地よく雰囲気も良いです。ワインに合うお料理も美味しいですよ。オススメです(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

3D

3D

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

すごいオシャレ!でもコスパ良し!
これなら友達と絶対盛り上がりますよ👍

お店をチェックする

さちこ

さちこ

20代

エキゾチカいいですね!
新宿でよく飲むんですが、初めて知りました!
隠れ家というか、行ったことない所行きたいんですよね〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー

ゆいな

ゆいな

非公開

DINING CAFE&BAR The Olive 新宿東口店 (オリーブ) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171301/

こちらのイタリアンバルはどうですか?おしゃれな雰囲気で、飲み放題付きコースもコスパ高いですよ。ネット予約ではまだ空きがあるようなので、検討してみてください♡

お店をチェックする

まり

まり

20代

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/?lid=header_restaurant_detail_menu

ワインの種類がたくさんあり、お料理もお手頃です!いつもにぎわってますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line