ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日に妻のご両親(60代前半)が東京に来るため、銀座周辺でゆっくり接待できる店を探しています。人数は計4人となります。可能であれば、個室付きで禁煙の店が望ましいです。

KOBA

質問

明後日に妻のご両親(60代前半)が東京に来るため、銀座周辺でゆっくり接待できる店を探しています。人数は計4人となります。可能であれば、個室付きで禁煙の店が望ましいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待なら周りを気にせずにできるぺこな!
銀座を選ぶKOBAちゃんってやっぱり只者ではないぺこな…!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サントウベルトゥス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005000/

銀座のオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、禁煙で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

揚州名菜秦淮春
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000579/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話できて、家族みんなで満喫できて、禁煙で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

祢保希 銀座店 (ねぼけ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002654/top_amp/

落ち着いたいい店で、料理も絶品です!
座敷もありますよー

お店をチェックする

kal

kal

20代

佐賀牛restaurant Sagaya(銀座/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2cbvwewy0000/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でおいしいお肉の食べられるお店です。個室もありますよー。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

別邸 竹の庵 銀座3丁目店 - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147552/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただける個室のあるお店です。
全面喫煙可ですが、個室なので大丈夫かと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

cham

cham

40代

神楽坂前田 芳春庵 - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174505/top_amp/

安心感あるペコ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line