ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で女子会しようと思ってます!ご飯もお酒もおいしくてリーズナブルなお店ありますか??女子会にオススメの場所あれば教えてくださーい♪ 予算は1人4000円以内だと嬉しいです♪

はるちゃん

質問

銀座で女子会しようと思ってます!ご飯もお酒もおいしくてリーズナブルなお店ありますか??女子会にオススメの場所あれば教えてくださーい♪
予算は1人4000円以内だと嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒に、おいちー夜ご飯・・・♡
リーズナブルだとお財布も気にせず、たーっくさん飲めて、たーっくさん食べられるぺこな♡
ぼくはお酒がまだ飲めないぺこから、ジュースで参加したいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ちゃんぷるぅ家
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009489/

ご予算4000円以下で行ける銀座のお酒が飲めるお店ペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

KOREANDINING長寿韓酒房銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

ご予算4000円以下で行ける銀座のお酒が飲めるお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

Best Butchers (-ベストブッチャーズ-) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13177985/top_amp/

こちらいかがでしょう!
ワインと美味しいお肉ががっつり楽しめる肉バルです。
リーズナブルで美味しいですよー

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

居酒屋 kitaichi 銀座有楽町店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989928/

ここのお店はいかがでしょうか?きれいな夜景を見ながら女子会ができますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

KEYAKI 欅 (ケヤキ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか?個室が使えて、落ち着けるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line