ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷宮益坂あたりで、2人で静かに美味しく飲める禁煙のイタリアン、バル、カジュアルフレンチ系のお店を教えてください。

ゆ

質問

渋谷宮益坂あたりで、2人で静かに美味しく飲める禁煙のイタリアン、バル、カジュアルフレンチ系のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とわいわい過ごすのも最高の時間ぺこけど、静かにゆったりと過ごす時間も大切な時間ぺこよな♪
そんなお店で夜ごはんにおいちーイタリアンが食べられたら、お腹も気持ちも満たされちゃうぺこ♡

さくら

さくら

20代

ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/top_amp/

こちらのバルいかがでしょう!
美味しいお料理もワインが楽しめます。
分煙ですが良かったら検討してみてくださいねー!お料理美味しいですよ😊

お店をチェックする

もも

もも

30代

THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p810304/

こちらはいかがでしょうか?
ヒカリエ11階にあるモダンな雰囲気のお洒落なイタリアンバーです。
気持ちよく飲めると思います。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

BON GOUT HAMBURG 渋谷店 (ボングーハンバーグ) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193158/

こちらのカジュアルなフレンチビストロはいかがですか?お肉料理がおいしくて、禁煙のお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line