ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

フレンチトーストの美味しいお店を探しています! 新宿、渋谷あたりでおすすめあったら教えてくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まろ

質問

フレンチトーストの美味しいお店を探しています!
新宿、渋谷あたりでおすすめあったら教えてくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、まろちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

CAFEAALIYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/

美味しいフレンチトーストを新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

サラベスルミネ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148788/

新宿で美味しいフレンチトーストを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

フランフランカフェ (Francfranc Cafe) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000752028/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?美味しいフレンチトーストが食べられてゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

星乃珈琲店 新宿東口店 - 新宿三丁目/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126198/top_amp/

こちらのフレンチトースト美味しいですよ!
モーニングで食べたのでどのじかんもやってるかはちょっとわからないですが、コーヒー付きで600円くらいでとても美味しかったですよー!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

アイボリッシュ 渋谷店 (Ivorish) - 渋谷/フレンチトースト [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167469/

有名どころですが渋谷のこちらいかがでしょうかー?フレンチトースト専門店だけあって種類が豊富ですよ♪
甘いのもお食事系もあるので気分によって選べます(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line