ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で70人くらい入る居酒屋教えてください! 予算は三千円くらいで、飲み放題で喫煙OKなとこありますか?

はらべこ

質問

新宿西口で70人くらい入る居酒屋教えてください!
予算は三千円くらいで、飲み放題で喫煙OKなとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこな♪
居酒屋はメニュー豊富だしワイワイできてたのちーぺこよな
飲み放題ぺこからって飲みすぎちゃだめぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Act新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/

居酒屋サンを新宿駅西口で選ぶなら、ココペコ。新宿駅西口の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

灯溜厨新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011957/

新宿駅西口でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅西口のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、喫煙派の方にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

3D

3D

30代

鳥元 新宿西口店 (とりげん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006736/top_amp/

4000円くらいはかかりますけど、100人入れますよ

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

つくし 新宿西口店
03-6706-4355
東京都新宿区西新宿1-17-1 宍戸ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176081/
貸切もできて、ご予算内で飲み放題付きのコースがありますよ〜。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

御楽 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183427/

大所帯ですねー^_^
こちらの居酒屋さんで飲み会いかがでしょうかー?
最大で100名入れる個室がありますよ☆飲み放題つきのコースが3000円くらいからあるので良かったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line