ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で20代後半の女の子たちと焼肉を食べに行こうと思ってます。 賑やかでもいいのですが、個室があるなど、会話も楽しめる造りのお店を教えてくださいませ!

reki

質問

渋谷で20代後半の女の子たちと焼肉を食べに行こうと思ってます。
賑やかでもいいのですが、個室があるなど、会話も楽しめる造りのお店を教えてくださいませ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人も車もいっぱいの賑やかな渋谷で、個室のあるお店だと落ち着くぺこな。
お友達とゆっくり楽しいお話できるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KollaBo渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

渋谷で焼肉、造りを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉居酒家韓の台所道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

焼肉、造りが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

肉バル GABURI 渋谷駅前店 (ガブリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170169/top_amp/

こちらのちょっとお洒落な肉バルいかがでしょう!
2名個室からありますよ!

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

る

30代

焚火家 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=13130110

ここの「肉のヒマラヤ」はボリュームあり、見た目のインパクトありでいいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line