ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探してます。 目黒で、おしゃれめでおいしい、基本的に飲み中心です。 会社の上司とゆっくり話をしたいと思っているのですが、静かすぎると逆に気まずいので、そんなにフォーマルなお店じゃなくてよいです。 鳥焼き 笹や は既に候補で考えてますが、ここが入れないときのために、他にも案をいただきたいです。

みにょ

質問

夜ご飯のお店を探してます。
目黒で、おしゃれめでおいしい、基本的に飲み中心です。
会社の上司とゆっくり話をしたいと思っているのですが、静かすぎると逆に気まずいので、そんなにフォーマルなお店じゃなくてよいです。
鳥焼き 笹や は既に候補で考えてますが、ここが入れないときのために、他にも案をいただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

博多もつ処煌梨目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

目黒の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和創作太
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13034770/

目黒だったら、コチラはドウペコカ。接待向けのいい雰囲気で、オシャレな気分になれて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ワインバル ロゼッタ (【旧店名】A,VECHAN) - 目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13095715/

目黒駅からすぐでアクセスよく便利です。
大人の隠れ家といった雰囲気のお店でワインが美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

目黒バル la casa del PINO - 目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13163225/

大人っぽい雰囲気のスペインバルはいかがですか?
お料理も美味しいですがアルコールも楽しめますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

トラットリア ・チャオロ (Trattoria CIAORO) - 目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168431/

駅から近くてアクセス便利ですよ。お料理はイタリアンでラザニアがお店のお勧めですので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line