ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関西から赴任してきた同僚を招くため、女子会をやります! 5000円くらいで女子3人で関西人も大満足なおしゃれなお店ぜひ教えてください!! 銀座近辺希望です。

Nya

質問

関西から赴任してきた同僚を招くため、女子会をやります!
5000円くらいで女子3人で関西人も大満足なおしゃれなお店ぜひ教えてください!!
銀座近辺希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で女子会なんて、Nyaちゃんは大人ぺこな♡
ぼくは男の子ぺこけど、その女子会に混ざりたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉×バルマルウシミート銀座2丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

nudishMousseDeli&Cafe
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

クッチーナ ナポレターナ イッポリート (Cucina Napoletana Ippolito) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179492/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?アクアパッツァやワインが美味しいお店ですよ〜!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店ですよー。
ご予算ぐらいでいけると思います!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなイタリアンのお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line