ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩新橋付近で飲める落ち着いた雰囲気のお店おしえて欲しいです!

つぐみ

質問

今晩新橋付近で飲める落ち着いた雰囲気のお店おしえて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店を探してるぺこな!
接待ぺこから落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこよな!
相手の人がゆっくりくつろげる雰囲気のいいお店を教えてもらうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくり話せる接待向けで、オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

新橋の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、オシャレに楽しめて、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

素潜り漁師の店 鮮魚 浜んこら 新橋本店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jtwwp7bt0000/

こちらの落ち着ける和食屋さんはいかがですか?個室も使えて接待にオススメですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

京都 瓢喜 新橋店(新橋/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2c5y26nc0000/

京都の美味しいお料理やだししゃぶがおいしい和食屋さんです。接待にぴったりな個室がありますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

末げん(新橋/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g404300/

ご予算いくら位ですか?こちらのお店は老舗の和食屋さんです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

羅豚 はなれ (銀座 羅豚) - 新橋/豚しゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054363/top_amp/

こことかはいかがですかね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line