ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の11時から入れるオシャレな和食屋さん教えてください!2人です!

JT

質問

金曜の11時から入れるオシャレな和食屋さん教えてください!2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこな♡
女の人にも気に入ってもらえるようなおいちー和食のお店見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

つくし新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176081/

和食が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

完全個室居酒屋 すごろく-双六-新宿西口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194589/

和食が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でランチ11時〜してますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

北海和食 × 日本酒 漁火-いさり- 新宿店(新宿/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3rxnymdd0000/

こちらのちょっとおしゃれな和食屋ダイニングはいかがですか?できるのでぴったりですよ。朝までやってます。

お店をチェックする

翔

30代

こぼれ-kobore- - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197000/

落ち着いた雰囲気良い個室が2名から使えるのでデートにも良い和食居酒屋どうですか!お肉料理も美味しくてお酒と良く合います(^^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

大志満 新宿店 (おおしま) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000812/

こちらはいかがですか?小田急ハルクに入っている和食のお店です。美味しい加賀料理をいただけますよ。器にもこだわりがあります。落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事ができます。11時〜営業していますので、よかったらチェックしてみてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line