ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿としていますが、渋谷でも大丈夫です。 新宿・渋谷周辺で、おいしいピザが ランチで食べられるお店を探しています。 そして、可能であればなのですが ランチでも予約ができるお店だと なおありがたいです。。 ご存知の方いらっしゃいましたら ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ダニエル

質問

新宿としていますが、渋谷でも大丈夫です。
新宿・渋谷周辺で、おいしいピザが
ランチで食べられるお店を探しています。

そして、可能であればなのですが
ランチでも予約ができるお店だと
なおありがたいです。。

ご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ、楽しそうぺこなー♫
新宿は人が多いぺこから迷子に気をつけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

PIZZERIA CAPOLI
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

新宿のピザが美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

セストセンソアッカ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/

渋谷で美味しいピザを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

イル・ピッチョーネ - 東新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000067/

こちらいかがですか?
美味しいピザやパスタが頂けます^_^
予約も出来ますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ピッツェリア・ドォーロ 新宿店 (PIZZERIA D'ORO) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006566/?lid=header_restaurant_detail_table

お洒落なカジュアルイタリアンでランチいかがでしょうかー?
ピザランチはサラダもついてリーズナブルですよ(*^o^*)

お店をチェックする

まる

まる

非公開

イタリア食堂 ブラーボ (イタリアショクドウ・ブラーボ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020586/

こちら東口からすぐのところにあるお店です。ランチならデザートまでついたセットがリーズナブルで美味しいですよ。
マルゲリータおすすめです。

お店をチェックする

ダニエル

ダニエル

20代

みなさん、ありがとうございました!パスタ屋さんは、あまり知らなかったので、とても勉強になりました。助かりました(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタぺこなー

だいだい

だいだい

30代

お気に入りのお店が見つかると良いですーヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line