ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉付近で子連れOKでランチができるおしゃれなカフェレストランはどこかにありますか?? できれば1000円以内で、リーズナブルなところがいいです☆

meiii0088

質問

20代女性

鎌倉付近で子連れOKでランチができるおしゃれなカフェレストランはどこかにありますか??
できれば1000円以内で、リーズナブルなところがいいです☆

みゅーん

みゅーん

非公開

若宮大路の八幡宮正面にして右側の歩道にオシャレな丼屋さんがありますよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかくの鎌倉、おしゃれランチしたいぺこなー。

わーかめー

わーかめー

20代

鎌倉 カフェ ジャックと豆の木 |PEKOPAN CAFE
http://s.ameblo.jp/pekoppan/entry-10811123084.html
こちらどうでしょう?ちょうど1000円ランチがあってオムツが変えられる場所もあるそうです?スタッフさんがお子様に優しく対応してくれるみたいですね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゅーんさんが行ってるお店、ここぺこかな。

ボウルズ (DONBURI CAFE DINING bowls) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

お店をチェックする

meiii0088

meiii0088

20代

皆さんいろいろなお店を教えていただきありがとうございます!教えて頂いた中から検討して行ってみたいと思います☆
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line