ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近く、完全個室でゆっくりと話せる場所が良いです 他部署の上司と行くので落ち着いていてご飯もお酒もある程度美味しい場所はありますか?

yuna

質問

渋谷駅近く、完全個室でゆっくりと話せる場所が良いです
他部署の上司と行くので落ち着いていてご飯もお酒もある程度美味しい場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と晩ご飯に行くぺこなー。
落ち着いた個室で食事すると、仕事から解放されてリフレッシュできるぺこー♡

くろ

くろ

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

定番ですが、ここはどうですか?接待とかでよく使われていて、恐らく渋谷で一番外さないお店だと思います。

お店をチェックする

くみん

くみん

30代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/top_amp/

このお店、個室でゆったり過ごせましたよー。(予約した方がいいかも
コースのお料理を頼みましたが、どれもおいしかったです♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

くいもの屋わん 渋谷桜丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115079/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらの居酒屋さんは大小個室を揃えていますので落ち着けると思いますがいかがでしょうか?普段の飲み会から接待まで対応できるお店の1つですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line