ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅付近で、気になる人がパスタを食べたいと言ってたのでディナーでどこか良いお店を探しています。お店の雰囲気が大人っぽいところのほうが嬉しいです。 おすすめよろしくお願いしますm(_ _)m

ak

質問

表参道駅付近で、気になる人がパスタを食べたいと言ってたのでディナーでどこか良いお店を探しています。お店の雰囲気が大人っぽいところのほうが嬉しいです。
おすすめよろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

ak

ak

20代

【追記】
予算は1人あたり4,000円くらいまでがありがたいです。

ちばとる

ちばとる

40代

エノテカ リヴァ デリ エトゥルスキ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gajr800/

表参道駅から徒歩3分のこちらは大人の隠れ家的イタリアン。1Fと2Fで違ったメニュー。1Fは革新的トスカーナ料理。2Fは伝統的トスカーナ料理です。2Fは個室ありで落ち着いた雰囲気なのでオススメします!!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

↑ランチで¥3800です

ak

ak

20代

>ちばとるさん
コメントありがとうございます!!
おしゃれなお店ですね!
ただ客単価が予算オーバーですm(_ _)m

みみみ

みみみ

20代

ラスチカス - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001312/

落ち着いた雰囲気でおすすめです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

リストラッツィオーネ レ・ルーチェ 表参道/イタリアン フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13152654/?lid=header_restaurant_detail_review_list
イタリアンベースにフレンチのエッセンスも入った美味しいお料理。パスタも美味しいです。大人な雰囲気のお店でオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ak

ak

20代

>みみみさん
コメントありがとうございます!

ここは候補の一つだったんですけどある理由でやめちゃいました(´・_・`)

ミナ

ミナ

非公開

パスタンティーコ - 表参道/イタリアン パスタ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175315/
パスタでしたらこちらがオススメです。昨年オープンしたお店ですがモチモチの生パスタの美味しさには定評があります。
店内もゆったりしているので、くつろぎながらお食事が出来ますよう。ご予算内のコースもありますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

リストランテコルテジーア (Ristorante CORTESIA) (表参道/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000021576/

ここはランチなら予算内でおさまるはずです。駅からは離れますが雰囲気は良いです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line