ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で合コンを開くことになりました。 時間帯は夜です。 人数は男4女3で、できれば個室でおしゃれなところがいいです。 予算は1人4000円くらいです。

UTAsan

質問

新宿で合コンを開くことになりました。
時間帯は夜です。
人数は男4女3で、できれば個室でおしゃれなところがいいです。
予算は1人4000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒に合コンなんて憧れちゃうぺこー♡
個室ならリラックスして楽しめるぺこからお目当ての人とも急接近しちゃうかもぺこ!?
僕もオシャレして参加したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

DEN アクアルーム 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。合コンで相手を落とせそうで、雰囲気がオシャレで、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

UTAsan

UTAsan

20代

訂正です。
男4女4です笑

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

新宿はかた地どり個室居酒屋博多鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女の子も喜んでくれそうで、オシャレな気分になれて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があるイタリアンです。
内装とおしゃれですし、料理もおしゃれなので女性に喜ばれるかと( ´ ▽ ` )

Alto アルト 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040246/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トライポッド Tripod(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000768793/
→ここはどうぺこかなー?
ふかふかのソファー個室で合コンできるぺこよー!

モテモテになるぺこー!

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

路地 (ろじ) - 新宿三丁目/串焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000858/top_amp/

落ち着いた店内で、合コン向きです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line