ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、表参道周辺で、彼氏のお誕生日にランチができるところを探しています。 予算は1人5000〜7000円くらいで、素敵なレストランないでしょうか?

さとみにー

質問

渋谷、恵比寿、表参道周辺で、彼氏のお誕生日にランチができるところを探しています。
予算は1人5000〜7000円くらいで、素敵なレストランないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷から表参道って電車だとすぐぺこけど、歩いても行ける距離ぺこ。
歩いてたらいろんなお店に巡り合えるぺこから、ランチがおいちーところもたくさんあるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

クーカーニョ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001905/

渋谷でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、オシャレな気分になれて、さらに仲を深められそうで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

モナリザ恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004628/

恵比寿でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、雰囲気がオシャレで、デートにイイ感じで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ビクターズ (Victor's) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004487/top_amp/

ウェスティンホテルのフレンチはいかがですか?誕生日作ってくれますよ。ふいんき良く味もよくオススメです。

お店をチェックする

cry

cry

20代

TACUBO (タクボ) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13109940/

食べログでも金賞をとっている名店ですよ。ランチは1ヶ月前から予約ができますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ビオディナミコ (BIODINAMICO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096558/

白い内装で清潔感のある落ち着いた空間ですよ。ランチのコースが予算内に収まりますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

restaurant emuN [エミュ]:::恵比寿 フレンチレストラン
http://www.emu-francaise.jp/index.html#info

素敵な内装で、特別感のあるランチならこちらオススメです!
素敵なバースデープレートもお願いできますよ(^^)

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

メニュー(ランチ) : emuN (エミュ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111543/dtlmenu/?menu_type=4

オープン直後からずっとミシュラン一ツ星を獲得してる、隠れた名店なのにこのお値段なので、リピーターが多いようです(^^)
マダムが親切に対応してくれますよ!

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/top_amp/

若干予算オーバーかと思いますが、最高にいい店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line